楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

うっかりの日

今日はうっかりミス連続の日でした!

 

 

まず、朝仕事休みだったのに、

間違えて出勤してしまった!!!

 

 

がびーーん!!

 

 

始業時間前に15分くらい働いて、こっそり帰りました。笑

 

 

そして、その後買い物に行ったのですが、わざわざその店舗にしかないと思って、電車を乗り継いで行ったのに、手前の乗り換えの駅に置いてあった。

 

ちーん。

 

 

そして、その後スーパーで買い物して、

喉が渇いたので、ペットボトルのお茶を蓋を開けて飲もうとしたら、

激しくこぼしてしまい、服と食材を入れた袋の中に飛び散った。

 

 

あと、今日、なんか無性に甘いもの食べたくなっちゃって、ちょっと大変だった。

 

ちょっとだけ食べちゃったんだけどね!

だけど、ジュースは我慢した!

 

 

あー、気をつけなきゃ。

確認不足、注意不足。

 

 

明日からは、もうちょっと気を引き締めていこう!