楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

夫の誕生日!

今日は夫の誕生日でした!!

・:*+.*1/.:+

 

28歳だそうです。

若いですね。

 

 

しかし、私は何もプレゼントを用意しておらず!

 

 

何が欲しいか直接きいたところ、

 

 

AirPodsとのこと!

 

 

正直、AirPodsがどんなものかわからなかったので、笑

 

一緒に買いに行くことに!

 

 

ついでに、私も表参道で行ってみたいお店がたので、私の仕事が終わってから、

表参道の駅に集合して、一緒に行きました。(^^)

 

 

しかし、私の行きたいお店は18時に閉まってしまうため、

 

AirPodsより、食事より、

まず先に!そちらのお店に向かうことにしました!

 

 

お店はわかりにくい場所にありましたが、夫の案内で無事到着。

 

(私はひどい方向音痴で地図を読むのも苦手です。笑)

 

 

店内に入ると、お目当てのものはすぐに見つかりました!

 

 

わかりにくい場所にある店の割には、お客さんもたくさん入ってました。

 

 

うーん!実物を見てみると、たしかに、素晴らしい商品だ!

 

 

しかし、購入には踏み切れず…、今日は一旦保留に。

 

 

なんせ、お腹が空いていて、

自分の判断力に自信がなかったのです。

(><)

 

 

夫も、どうやら今日1日、ほとんど何も食べていなかったようで、

明らかに疲れが滲んでいます。

 

 

せっかく夫の誕生日なのに、

私は食事の場所も予約しておらず、

 

夫の食べたいものより

自分の食べたいものを優先して、笑

 

お花屋さんのカフェに入りました!

 

ニコライバーグマン!

f:id:rakurakurakutan:20190623220154j:image

どーん!

 

お洒落な店内!

 

店員さんやお客さんも、いかにも都会的な感じで、全体的に洗練された印象です。

 

 

しかし!

我々は腹ペコすぎて、お洒落な雰囲気はそっちのけで、食に走りました!!

 

 

このときすでに、時刻は17時30分を過ぎていました!

 

 

急いで注文して、

2人なのに、食べ物を3つ注文した!笑

 

 

このスムージーもかなりの大きさだったけど、

時間内に全て食べ尽くしたかったので、

よーい、どん!でダッシュ食いをしました!笑

 

やはり美味しい…!!

(*´Д`*)

 

しかし、時間がないから急げ急げ!!

 

 

…ああ、もっとゆっくり味わって食べたかったよ。笑

 

なんとか18時の5分前には完食!!笑

 

 

これで夫の誕生日を共に祝える食事の時間は終了です。笑

 

 

夫は相当疲れていたのか、表情も乏しく、

話しかけても苛立ちが隠せない様子で、

途中からまったく話さなくなりました。笑

 

だけど、無理して話しかけると、またきっと癇に障りそうなので、

今日はそっとしておこうと思います。笑

 

どうやら夫は、私が元気を強要する感じが嫌みたいです。笑

 

そんなつもりはないんだけどな…。

そうなのかな?笑

 

 

AirPodsも見に行ったけど、やはり購入には踏み切れず。笑

 

誕生日プレゼント買えず。笑

 

すまん。m(_ _)m

 

 

 

*1: °ω°