楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

すごいアイクリーム

今日は表参道に遊びに行きました。

 

 

糖質制限をしているので、それに対応できるお店、かつ野菜がたっぷり食べられるお店を目がけて出かけました!

 

 

そして、着いた先はシティショップ!

 

ジャーン!

f:id:rakurakurakutan:20190928214936j:image

 

 

もうお店にたどり着くまでにお腹ペコペコすぎて、めちゃくちゃおいしく感じた!

 

 

もちろん普段から美味しいんだけど。笑

 

 

 

やっぱり空腹は最高のスパイスって本当ですよね!

 

 

 

身にしみて実感しました。

 

 

 

だけど、糖質制限中だから満足するまで食べるってことは難しいんだけどね。笑

 

 

 

その後、表参道をぶらぶら歩いていて、ふと入ったお店で、出会ってしまいました!

 

 

 

これに!

f:id:rakurakurakutan:20190928215339j:image

ジャーン!

 

 

 

これは、ネロリラボタニカというブランドのアイクリームです!

 

 

 

これ、まじ凄かった!

 

 

 

元々YouTubeで紹介されていたのを見て気になっていたけど、本物を見るのは初めてで、まさかここで出会うとは!という感じでしたが、

 

 

テスターを試してびっくり!!

 

 

 

目の下に塗った瞬間、目がパチっと見開かれたのです!

 

 

 

周りをマッサージするように塗ると、本当に目の大きさが1.2倍くらいになる感じで、視界がクリアになり、目もスッキリとリフトアップされる感じが、バシバシと感じられました!

 

 

 

まるで見えない誰かに目を無理やりこじ開けられているよう!!

 

 

 

いや、これ冗談じゃなく!笑

 

 

 

もちろんこちらの商品もオーガニックでできています。

 

 

 

オーガニック、本当計り知れない不思議なパワー満載だわ。

 

 

 

高かったけど、買ってよかった!

 

 

 

もうすぐ増税

 

 

 

思い残すことのないように…!!笑