楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

初心忘るべからず。

今日は4回目のトレーニングでした。

 

 

 

前回からは全然筋肉痛ないから、体力ついたのかな?と

 

 

余裕ぶっこいて行ったのが間違いだった…。

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃきつかったー!!

(><)

 

 

 

バーベル途中から自力で上げられなくなって、へばってしまった…。

_| ̄|○

 

 

 

他のトレーニングも、なんとなく自分に甘くなってしまった気がする!

 

 

 

あーー!!くそーー!!

 

 

 

反省!!!

 

 

 

レーニング前に色々食べすぎたのも良くなかったかも…。

 

 

 

初心を忘るべからず。

 

 

 

肝に銘じよう。

 

 

 

ちなみに、今日計測したら体脂肪率がまたちょっと減っていた!

 

 

 

正直体重はほとんど減っていないけど、体脂肪率が減ってきているのは嬉しい!

 

 

 

数字より見た目が大事だからね!

(*´Д`*)

 

 

これからも頑張るぞ!!