楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ナッツ食べすぎ問題

今、私は糖質制限中です。

 

 

 

しかし、一つ問題があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ナッツ食べすぎ問題!!

 

 

 

糖質制限していて、1日に摂取できるタンパク質の量にも限りがあるので、どうしても物足りなさを感じて、間食してしまいます。

 

 

 

ナッツに。

 

 

 

 

ナッツはちょこっと食べる分には、すごくダイエットにも効果的みたいなんですけど、美味しすぎてパクパク食べちゃう。

 

 

 

 

はじめの頃は少しずつ食べてたけど、最近どんどん量が増えて、1袋とか一気に食べちゃう…。

 

 

 

 

あー!!

 

 

 

これじゃあ、ただただ筋トレしてるだけの人になっちゃう。笑

 

 

 

太りもしないけど、痩せもしない。笑

 

 

 

 

食事制限ってつらいね。😵