楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

気を引き締めていこう!

今日もトレーニング行ってきました!

 

 

 

なんと!

 

 

 

前回より体脂肪率が増えていたー!!

 

 

 

1.6パーセントも😭

 

 

 

 

やはりナッツ食べすぎがやばかったのかな?

 

 

 

 

レーニングは月曜日よりは負荷軽めでした。

 

 

 

だけど、やっぱり運動すると体も心もスッキリする感じはあります。

 

 

 

 

だけど、いくら糖質制限してるからって、食べすぎはダメだよね。

 

 

 

というか、ナッツの食べすぎはダメ!!

 

 

 

今日は昨日たくさん食べたからか、あんまり過度にお腹空かなかった。

 

 

 

 

油断大敵。

 

 

 

気を引き締めていきましょう!