楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

困ったこと

最近、オーガニックのお店で色々な健康食品を買ってきては、あれやこれやと試しています。

 

 

青汁、プロテインサプリメント、フラワーエッセンス、ハーブエキス。

 

 

全て同時に飲んでいるので、正直何が効いているのかわかりません。笑

 

 

逆に同時に色々飲みすぎて、身体が心配なくらいです。笑

 

 

基礎化粧品にしてもそう。

 

 

色んな美容液やらクリームやらを塗りまくり、どれが一番効いていることやら、もはやまったくわかりません。

 

 

が!やっているときは超楽しい!

 

 

明らかにイライラは軽減され、長年悩まされていたむくみや肌の乾燥もかなり軽減されました。

 

 

こういう実感が、また次の商品の購買意欲を誘うのです。笑

 

 

 

しかし、最近困っていることがあります!

 

 

それはうっかりミスが多いこと!

 

 

昨日は冷凍庫を開けたまま1日外出。

 

お店のレジでお会計のとき傘を忘れる。

 

洗濯機を回したまま寝てしまい、朝もう一度やり直し。

 

お風呂の栓を開けたまま、お湯を貼り続ける。

 

 

 

大丈夫か?私。

 

 

 

 

 

 

うん!

デトックスだな!笑