楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

自撮り動画のススメ

今日はお休みでした!

 

最近、一人の休日はほとんど一日中寝て過ごすことが多いのですが、

今日も例に漏れず、ほぼ寝て過ごしました。笑

 

だけど、今日は一日寝てたけど、あまり体が痛くなく、嫌な気分もほとんどありませんでした。

 

それはなぜかと考えてみたら、

考えられる理由としては、今日も自撮りで動画を撮って、それを見たからかなー?

 

あと、腕立てをやめてみたからかな。笑

 

 

自撮りで動画撮って、自分で見る、ということをしていると、本当にびっくりするほど発見があります!

 

まず、自分の声!

 

思ってたより高い!!

 

そして、ふにゃふにゃしてる!!

 

キモい!!笑

 

自分では、もっとドスと効いた声だと思ってたけど、

なんか子どもみたいな声だった!笑

 

上野樹里が演ってた、のだめカンタービレの、のだめみたいだと思った。笑

 

そして、思ってたよりブスじゃないけど、思ってたよりブス!!笑

 

なんか、自分でコンプレックスだと思ってたところは、さして問題ではなく、

ノーマークのところが恥ずかしい部分だった!!

みたいな。笑

 

頭隠して尻隠さず、とはこのことでしょうか。笑

 

恥ずかしいけど、なんか清々しいような、そんな気分でございます。笑

 

今まで無意識に怯えて、硬くなってた部分が、ベリベリ剥がれて、ほぐされた感じです!

 

 

自撮り動画、みなさんおススメですよ!!笑