楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

YouTuberごっこやってみた

今日、夫と家でYouTuberごっこをして遊びました!笑

 

普段、私たち夫婦はけっこうYouTubeを見るのですが、

見てると、なんとなく自分たちでもやりたくなってきて、

試しにスマホで動画を撮ってみることにしました!!

 

そしたら、改めて鏡以外で自分の動く姿を見て、本当にびっくりしてしまいました!

 

気持ち悪い!!笑

 

なに、ニヤニヤしてんだよ。笑

 

フニャフニャ喋りやがって!

気色悪い!!笑

 

なんか今まで自分が他人を見て嫌だと思ってた部分が、そのまま私にあったり、

 

また、自分が思ってるよりはそんなにひどくないんだな、と思うところもあったりして、けっこう衝撃的でした。

( ゚д゚)

 

今までは、

 

ぎゃー!気持ち悪い!

消して!消して!

 

 

って感じでしたが、

もうこの際がっつり見てやろう!

と思って、その後も動画を撮って、

夫と一緒に見てみました!笑

 

これもリハビリ!!

 

人は恥ずかしい思いをして成長するんだ!きっと!!笑

 

なかなか楽しい。笑