楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

切り替えていこう!

今日はお休みだったので、

夫と一緒にお台場に遊びにいきました。

 

どうでもいいけど、お台場に行くと、けっこうな確率で雨が降る…。

 

そして、夕方になって、

予約していた映画のチケットを発券しようとするも、

発券できず…。

 

よくよく確認すると、

予約の日にちが、今日じゃなくて木曜日になってる!!

 

どうやら夫が、ヘマしてしまったようです。笑

 

お台場ではもうチケットが取れそうになかったので、

後日別の映画館で予約して行くことにしました。笑

 

まあ、失敗は誰にでもありますよね!!笑

 

楽しみな期間が延びたと思って、

切り替えていきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

失敗こそ学びだ!!笑

 

ラッキー!!