楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

祝結婚式2周年!

今日は我々の結婚式2周年記念日!!

 

 

おめでたいー!

 

 

ということで、昨日は夫と一緒に都内のホテルで一泊してきました!

 

 

東京タワーのど真ん前のホテル!!

f:id:rakurakurakutan:20190917214126j:image

結婚式を挙げた式場の特典で、安く泊まれました!

 

 

夜、東京タワーの上にも登ってきましたよ!

 

 

 

初めてトップデッキまで行った!

f:id:rakurakurakutan:20190917214515j:image

 

なんかディズニーのアトラクションみたいだった。笑

 

 

 

夜の東京の夜景はすごくキレイでした。

f:id:rakurakurakutan:20190917214631j:image

 

 

 

普段履かないヒールの靴を履いて行ったら、途中からめちゃくちゃ足が痛くなってきて、

 

 

ホテルまで戻る道の途中、下り坂になってるところは、夫に手を引いてもらいながら、後ろ向きに歩いて行きました。笑

 

 

 

恥ずかしいけど、痛すぎたんだもん!!

(><)

 

 

 

ホテルに戻ってから夫にもヒールの靴を履かせて、私の足の痛みを体験させてやりました。笑

 

(夫と私は足のサイズが一緒!ちなみに身長も一緒!笑)

 

 

 

お部屋は18階のデラックスツインルームで、広々していて、とってもキレイでした!

 

 

 

そして!

我々夫婦、普段はセミダブルの布団に身を寄せ合って寝ているけど、

 

 

ホテルでは一人一つのベッド!!

 

 

しかも大きい!!

 

 

 

 

ふかふかの布団の中で、王様気分で眠ることが出来ました☆

 

 

 

朝食食べてから二度寝して、昼過ぎにチェックアウト。(´∀`*)

 

 

 

そのまま六本木に行って映画を観て、夕方帰宅しました。(^_^)

 

 

 

久しぶりに家でごはんを作って食べました。笑

 

 

 

最近外食ばっかりだったから、自分で作った料理が恋しかった…。笑

(*´Д`*)

 

 

なんでもバランスですね。笑

 

 

 

自分で作ったごはんは、お店の味とは違うけど、やっぱりホッとします。笑

 

 

 

 

時々疲れると機嫌が悪くなるのがめんどくさかったけど、笑

 

 

久しぶりに、4日間ずっと夫と一緒に過ごせて、楽しかったです!(^^)

 

 

 

4連休でしっかりリフレッシュできたので、また明日からお仕事頑張れそうです!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

今日はおめでとう!

これからもよろしく!