楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

元気いっぱいな1日

今日は、元気いっぱいな1日でした!

 

もうどうにでもなれ!と思って、

謎に開き直って過ごすことを意識し、

 

ごはんもモリモリ食べて、

 

元気に動き回りました!

 

こんなに調子がいい日はそんなにないぞ!

 

というくらいエネルギッシュに活動した!笑

 

楽さんは本当によく動きますね、

 

と、私の働きぶりを他部署の人から褒めてもらえた!

・:*+.\*1/.:+

 

 

うまくいくときもあれば、うまくいかないときもあるけど、

余計なことを考えても仕方ない。

 

毎日やることはやってんだ。

 

後は、運任せ。笑

 

受け入れましょう〜、のマインドさ。

*1: °ω°