楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

悩むな!サッサとやれ!

今日も元気な1日でした。

 

しかし、やはりどうしても自分がちゃきちゃき動いていると、

周りが動いていないことが気になってしまいます。

 

そして、あ、また自分、周りを気にして一人でイライラしてるやん…、

 

と、気づいても、

 

 

もういいや!

 

 

と思うようにしました。笑

 

 

自分だけが苦労してもいいし、

苦労しなくてもいいし、

 

もう、なんでもいいや!と。笑

 

 

自分嫌な奴だなー、

と自己嫌悪に陥りそうになっても、

 

 

別に嫌な奴でいいやー、

と思うことにしました。笑

 

 

引きずらない。

が、最近のモットー。笑

 

 

しかし、今日帰ってから、

身体が汗でベタついていたけど、

 

 

お風呂にすぐ入ろうか、まだ入るまいかで、

しばらくグダグタ悩んでしまった。笑

 

 

悩むな!

サッサとやれ!

 

結局最終的には、お風呂入るんだから!笑

 

 

うーん、これが次の意識すべき課題かな。笑

 

 

とりあえず、今、めちゃくちゃ眠いので、

おやすみなさーい。笑

(*´◒`*)