楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

散髪した!

今日は仕事終わりに散髪してきました!

 

ずっと切りたかったから、すっきり!!

 

さっぱりしました!(・∀・)

 

頭が軽いというだけで、心も軽いわ♪

 

やっぱりショート最高ー!!

 

3年前くらいまでロングヘアにしてたけど、

ばっさり切ってからはショートが一番!!

 

髪の毛洗うのも乾かすのも楽だし、

ヘアセットも簡単。

 

 

但し!

腕のいい美容師さんに切ってもらわないと、

どうにも野暮ったい感じになっちゃう。

 

ショートは縛ったりできない分、

形が命!

 

私は表参道の美容院に大体月1くらいのペースで通っています。

 

ちょっとお高いけど、美容院代だけはケチれないわ。

 

近々、私の担当の美容師さんが、

別の美容院に転職するとのこと。

 

たぶん、私はこれからもその人を追いかけて、その美容院に通うと思います!笑

 

美容師さんって本当に素晴らしい職業だと思います。

 

今日も満足の髪型になりました!

 

髪の毛切ってもらうと、

ちょっと顔も可愛く見える不思議。笑

 

本当、職人の仕事ってすごいわぁ。

(*´Д`*)

 

尊敬。