楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

自分と繋がる時間

いやー、最近仕事はわりと元気にできるのですが、家に帰るとやっぱりどうしても疲れが出ちゃいますね。


しばらくゴロゴロしてたら、あっという間に今日という日が終わってしまいそうな時間です。




最近なんだか、前より自分の直感や感覚をキャッチする力が高まっている気がします。



ブログを書いていて、少しずつ自分の頭のモヤモヤした感じが整理されているのかもしれません。



今日ふとマッサージに行きたいな、と思って、明日の予約を取ったのですが、11:30という時間が自分の感覚の中で一番しっくり来たので、その時間に予約をいれました。



自分の中の感覚がはっきりとわかって、その通りに行動できると、すごく気持ちがいいですね。



その結果がどうなったとしても、それだけで、自分に自信が持てて、これでいいんだ、大丈夫、と安心して状況を受け止めることができます。



日常の中でどうしてもモヤモヤしてしまうときもあるけれど、なるべく自分と繋がっていられる時間を長くしていきたいと思います。



そして、自分で心地よいと思えるようなものをたくさん見つけていきたいです(^^)


f:id:rakurakurakutan:20190220235451j:plain