楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ああ、平和

今日は朝お友達からLINEが来て、急遽ヨガに行ってきました!笑




自宅から徒歩1分の場所で、お友達が先生になって約1時間のヨガレッスンを受けてきました。





いや〜、キツかった!

もう全っ然できなかった!笑




だけど、不思議と終わった後はすごく体が軽くなっていました!




ヨガってすごく自分の体とか感覚に向き合うものなんだな〜と改めてわかりました。笑



誘ってくれた友達、ありがとう!笑





その後は恵比寿のマッサージへ。


痛いところもあったけど、気持ちよかった〜。



ほぐしてもらうと、最初は痛かったところも途中から気持ちよくなってきて、

ヨガもそうだけど、気持ちよくなるためには、途中で多少の苦痛は伴うものだなぁ、と感じました。笑



はじめは、せっかく恵比寿まで来たし天気も良かったので、外食でもしていこうかなーと考えていましたが、


やっぱり今日は帰って納豆ご飯が食べたい!と思い、そのまま家に帰りました。



途中で本屋さんに寄って、読みやすそうな本を2冊購入しました(^^)




さあ!

この後はゆっくり本でも読みながら、昼寝でもしようかな。

(´ー`)


ああ、平和。

幸せ。笑


f:id:rakurakurakutan:20190221142452j:plain


納豆ごはん美味しかった!

日本人はやっぱりこれですね(^^)