楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ファンファーレをかき鳴らせ!

私はもう絶対勝ち続ける人生にすると決めました!

 

 

すなわち、もう私の人生から、「負け」や「失敗」という概念を完全に排除したということです。

 

 

え、でも、そんなことありえなくない?

 

 

勝つか負けるかは運次第じゃないの?

 

 

 

ちっちっち( ˘ω˘ )笑

 

 

 

私は人生の必勝法を見つけました!!

 

 

それは、ちょっとでも何かに挑戦してみて、不安に思ったときは、

頭の中で猛烈なファンファーレをかき鳴らすのです!!

 

 

 

もう、不安の声なんか聞こえないくらい、大きな音で音楽をかき鳴らして、全宇宙の力を総動員させて自分を励ますイメージをするのです!!

 

 

 

そして、そのうちそれが疲れて飽きたら、やめてまたリラックスするのです。笑

 

 

 

ね!簡単でしょ?笑

 

 

 

はじめは不安が幾度となく押し寄せてくる可能性がありますが、そのときも同様にファンファーレをかき鳴らし、意地でも不安に全てを持っていかれないようにしましょう!!

 

 

もう、何を差し置いても、頭の中のファンファーレの音だけに耳を傾けるのです!

 

 

 

目の前の現実的な問題は、その後で対処すれば充分カバーできます。

 

 

 

とにかくポジティブな状態か、リラックスしている状態を死守する気合だけあれば大丈夫です!

 

 

 

一緒に楽しんでいきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////