楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

五感強化月間

今日もトレーニングに行ってきました!

 

 

1時間の筋トレはきついけど、終わった時の達成感と爽快感はたまりません!

 

 

 

筋トレが終わると、心なしか自分の顔つきも精悍な感じになり、

私なかなかいいじゃ〜ん、みたいな気分になります。笑

 

 

 

まあその後食べまくったら、また全身パンパンになるんだけどね。笑

 

 

 

 

そういえば、昨日またNLPの勉強会に行って、またなかなかよい情報をゲットしてきました!

 

 

 

ネガティブな気持ちになったときの対処法を習って、今日の筋トレでさっそく使わせていただきました!

 

 

 

そしたら、トレーナーの人に、

「力強いですね!」と褒められました。笑

 

 

 

やったー!😂✨

 

 

 

あと、すぐ自分の世界に入っちゃう人は、意識して五感を使って、今、ここ、を感じるようにするといいよ、ということも教えてもらいました。

 

 

 

たしかに!

 

 

 

あと、YouTubeで、潜在意識を自分の思い通りに動かすために、何か行動する前に、宣言してから実行するっていうのも効果的っていうのを言ってる動画も見ました。

 

 

 

いずれにしても、そんなに難しいことじゃないけど、無意識にやってることを、あらためて丁寧に感じていくってことがミソのようです。

 

 

ふむふむ。

 

 

 

よし!じゃあやってみよう!

 

 

 

五感強化月間だー!!