楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

湘南ドライブ

昨日は、朝から掃除をして、

カーテンを洗って、

使ってないマットレスと毛布をゴミセンターに捨てに行って、

 

 

 

そのまま、

湘南へドライブに行きました!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

車は持っていないので、

カーシェアで車を借りて行きました!

 

 

 

久しぶりに運転して、

怖かったけど、楽しかったです!

\(^o^)/

 

 

怖かったけど。笑

 

 

 

 

湘南テラスモールに車をとめて、

お買い物もしました!

 

 

 

久しぶりに服が買えたー!

(^ ^)

 

 

 

ちょっと寄るだけのつもりが、

けっこうガッツリ楽しんでしまいました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190422224951j:image

遅めのランチを食べて帰りました。

 

 

帰りの道が渋滞で、けっこう時間かかった。

 

 

帰ったらバタンキューでした。笑

 

 

だけど楽しかった!

充実した休日でした♡