楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

赤ちゃん!

今日は地元に帰って、先月生まれた妹の子どもに会いに来ました!

 

今まで写真では見たことあったけど、

実際に対面するのは初めて!!

 

実物の甥っ子は、

 

めっちゃくちゃかわいい〜!!

 

想像より全体的に小さかった!

 

だけど、目はパッチリしてて、顔全体もなんとなく妹に似てて、特別に可愛く感じる…。

 

泣いてるところも全身全霊って感じで、凄みがあって、感動した。笑

 

子どもって本当素直で、シンプルで、

一緒にいるだけでこちらも心が洗われる気がします。

 

 

明日は夫も合流する予定!

 

私は今日は妹のお家に泊まります!

 

それでは、おやすみなさーい!