楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

日本の夏の本気

今日は久しぶりにお休みでした!

 

今日も一日、めちゃくちゃ晴れて、暑かったですね!!

 

打首獄門同好会の、なつのうた↓

https://youtu.be/LJwR4iHxKV0

 

これ、本当に日本の夏をよく表してますよね。笑

 

家の中にいるとクーラーつけて快適ですが、

一歩外に出ると、まじで想像を絶するレベルで暑いです!!

 

 

これまでは梅雨で、かなりなめてましたが、

 

今、日本の夏の本気を見せつけられている気がします…!笑

 

 

そして!

今日は、ついに!!

 

 

カーテンを買いましたー!!!

 

 

ジャーン!!

f:id:rakurakurakutan:20190809191451j:image

 

グレーにしました!

 

だけど、昼間は外の光を受けて、ブルーっぽくなって、

爽やかな感じで、とってもお気に入りです!!

 

 

やっぱりお気に入りのものっていいですね!

気分が上がります☆

 

 

あとは、マットレスにつけるカバーを買えたら完璧かなー。

 

 

今日、カーテン買った後にニトリをウロウロしてたんだけど、手が限界を迎え、頭が働かなくなり、やむなく退却しました。笑

 

 

夏は楽しいけど、やっぱり危険な暑さであることは否めないので、

ちょこちょこ休憩をしながら、無理の無い範囲で活動していきましょう!

 

こまめな水分補給も忘れずに!!