楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ロス

東京の自宅に帰って来ました!

 

昨日も妹の家に泊まらせてもらって、

今日は夕方までがっつり赤ちゃんを眺めて過ごしました!笑

 

はあ〜、東京に戻った今、すでに赤ちゃんロスです。笑

 

だけど、赤ちゃんなら誰でもいいわけじゃないんです!

 

妹の子どもがいいんです!!笑

 

ちょっと私と同じ血が混じってるから、

特別可愛く感じるのかな??

 

不思議です。(@_@)

 

まだ、目の前に残像が見えます…。笑

 

なんか神秘的な体験をしてきた気分。笑

 

明日から、また仕事して日常に戻るけど、赤ちゃんから感じたピュアな感覚を大切にしていきたいです!

 

はあ…、また早く会いたいな。笑

(*´Д`*)