楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

気持ちよくなりたい

私、気づきました!

 

 

私、ただ気持ちよくなりたいだけの存在でした。

 

 

いつもただ、幸せでいたい。

 

 

気持ち良さの中に、罪悪感ゼロの状態で漂っていたい。

 

 

 

エゴの快感ではもう満足できません。

 

 

みんなも本当は気付いてるはず。

 

 

偽りの快楽から手を離した時、

 

 

本物の地獄の底から突き上げてくるような快感が待っています。

 

 

私はそれをどこまでも感じていきたい。

 

 

それだけの生き物です。

 

 

罪悪感ゼロで。