楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ダラダラ休日

今日はお休みでした。

 

朝はいつも4時に起きるけど、5時半に起きてからいつものルーティンをしました。

 

そして、その後はほぼ一日中寝て過ごしました。

 

なんのやる気もなく、ただ休みたいという気持ちのままに、

ひたすら食べては寝て…を繰り返していました。

 

かつてのエネルギッシュな自分はどこへ…。笑

 

寝すぎて体痛い。笑

 

けど、今日は思いっきりダラダラできて本望です。笑

 

うーん、やる気出ないなー。

 

朝のルーティンの数減らそうかな。

 

どうしましょ。笑