楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

スカスカ

今日は普段の凄まじい猛暑に比べるとかなり過ごしやすい気温でしたね。

 

 

少し雨が降った時間帯もあったようですが、仕事をしていたので、濡れることなくラッキーでした。

 

 

今日は夕飯として、お菓子と具なし冷麺と食パンを食べました。

 

 

炭水化物オンリーのわけわからん食事でしたが、味は美味しかった。満足。

 

 

家の中の色々なモノを手放してからというもの、

料理をしよう!というモチベーションにイマイチもっていけず。

 

 

それなりに切ったり茹でたりはするんだけど、

どうも、ちゃんとした一汁三菜を作って…みたいな感じにならないのよね。

 

 

夫婦なのに、完全に一人暮らしのミニマリストがそれぞれのペースで暮らしてて、シェアハウスしてるって感じ。

 

 

なんか、二人で暮らしてるのに、果てしなく交わらない時間をすすすーっと共有してるような感じ。

 

 

夫婦共に、どうにも他人に興味持てない性分なもので、なんとなく時間もぽっかりミニマルな感じで、中身がスカスカって感じ。

 

 

そして人生スカスカ。

 

 

家の中もスカスカ。

 

 

頭もスカスカ。

 

 

心もスカスカ。

 

 

スカスカ人間。

 

 

スカスカブログ。

( ・∇・)