楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

1割の力で

日々、生活してると、迷うことがたくさんありますよね。

 

右に行こうか左に行こうか、

あれを買おうか、やめようか、

やっぱりあれは間違いだったかな、

 

とか。

 

 

でも、正解なんてないですよね。

 

 

ただ、私はこれでいい、未来はきっとよくなる、と確信が持てる今を感じたいだけ。

 

だから!

 

私はいつも、どんなときも自分を肯定することにします!

 

 

そして、1割…いや0.5の力でできる、今よりほんのちょっと世界が良くなるだろう行動をしていきたい、と思います。