楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

心を全開にしていこう!

私は、すごく臆病です。

 

 

なんにでもビクビクして、いつもおどおどしています。

 

 

 

でも、それはエゴで、幻想の私です。

 

 

 

幻想なので、そのような私は存在しません。

 

 

本当の私は、力強く、ただ愛と調和そのものの存在です。

 

 

 

現実で、何かに傷つけられそうに思う時、感じる時、その感覚から身を守るのではなく、心を全開にして、すべてありのままに感じ切っていきたいと思います。

 

 

 

苦しみはない、幻想だ!というのは、防御する力を緩めてこそ、真に理解出来るものだと思うから。

 

 

 

そのように午後の仕事も頑張ります。笑