楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

茅ヶ崎の家

実は、昨年の夏から東京都内の自宅とは別に、神奈川県の茅ヶ崎にセカンドハウスとして、ワンルームのアパートを借りています。

 

 

当時は夫がいきなり仮契約してきて、かるーく揉めたのですが、笑

 

 

いざ、茅ヶ崎に来てみると、まあいいところ!

 

 

私もすっかり気に入ってしまいました。

🙋‍♀️

 

夫は海に行ってサーフィンしたりするみたいだけど、私はまだ手を出せずにいます。笑

 

 

でも、都内からちょっと離れただけで、気持ちがすっと軽くなるのは、なぜなんでしょう?

 

 

 

不思議な感覚なのですが、

東京にいるときは、ぐっと固くなっていた心が、

茅ヶ崎に来ると、ふわっと軽くなっているのを感じます。

 

 

海が近いからでしょうか?

 

 

わかりませんが、なんとなく場の力っていうか、雰囲気ってありますよね。

 

 

 

スピリチュアル的には、波動とかいうんでしょうか?

 

 

今年はなんとなく力を抜いて、感覚に身を任せて行動してみるっていうのがテーマになっているので、

茅ヶ崎の家で、心のパワーチャージをして、また東京で頑張りたいと思います。笑