楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ゆるゆるワークショップに行ってきたよ

今日は、朝、愛知から東京に戻ってきて、

お昼からは、お友達主催の、ゆるゆるワークショップに参加してきました。

(^^)

 

 

 

ゆるゆる瞑想を取り入れた、ゆるゆるヨガをやって、

最後に酵素玄米のおにぎりを食べました。

 

 

 

他にも、体にいい自然食品とか、

天然素材でできた、不思議なパワーグッズみたいなものも、いくつか紹介してもらいました。

(´∀`*)

 

 

 

私は、今回は何も買いませんでしたが、

実際にそういったものを使って、大病から復活した!という方のお話も聞けて、

 

 

色〜んな人がいて、私にもまだまだ知らないことがたくさんあるんだな〜、と勉強になりました。

 

 

 

食べる瞑想というのもやりましたが、

やはり、よく噛んで食べることが一番大事ということがわかりました!

 

 

なるべくなら栄養のあるものをとりたいですが、

何を食べるにしても、まずはよく噛む!ということを意識したいと思います!

 

 

色々と勉強になりました。

(・ω・)

f:id:rakurakurakutan:20190407174509j:image

酵素玄米おにぎり。

モチモチで美味しかった!

 

すごい手間暇かけて作ってくれたみたい!

ありがとうございます!