楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

新たに取り入れたい習慣

今、私は新しい習慣を身につけようとしています!

 

それは、

朝は4時半までに起きて、夜は22時までに寝ること。

少なくとも夜は22時までには布団に入ること。

 

 

それに伴い、食事は18時までに済ませ、それ以降の時間は食べない。

ただし、カロリーのない、お茶やお水はOK。

朝の4時以降は食べていい。

 

 

朝起きたらすぐに、トイレと玄関の掃除をして、その後、腹筋、背筋、スクワット、腕立てを各20回やる。

 

 

これらを毎日継続していこうと思います!

 

 

ポイントは、気分でやめない!笑

 

3ヶ月はとりあえず続けてみよう!

 

 

と、いうわけで、今日の晩御飯は抜き!笑